木々.png
木々.png
外面3面2.png
吹き出し.png
お知らせ.jpg

春営業が終了しました


6月20日(日)をもちまして五の池小屋の春営業が終了しました。

春営業期間中はたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

春しか見ることが出来ない美しい景色の数々を今年も見ることが出来ました。

ハイマツと残雪のコントラストが美しい摩利支天、豊富な水を湛えた五の池、そして多くの方が楽しみにしていたブルーリングの三の池(小屋スタッフはドラゴンアイと呼ばれていたのを今年初めて知りました)

みなさん堪能されましたか?

五の池小屋は小屋のメンテナンスの為少しお休みします。

休業期間中(6/21〜7/9)はカフェや売店も全て休業となりますのでご注意下さい(トイレのご利用は可能です)

7月10日(土)からまた夏営業をスタートします。

次の楽しみは夏の御嶽!

高山植物が咲き乱れる美しい季節です。

雲上の避暑地にぜひみなさんお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

最新記事

すべて表示

5/20(木)〜31(月)までの営業について

5/20(木)〜5/31(月)までに宿泊のご予約を頂いているお客様には、個別にご連絡いたしましたが、岐阜県下呂市が5/31(月)まで蔓えん防止対策中のため、残念ながら山小屋から終日アルコール類の提供が出来なくなってしまいました(お客様ご自身での持ち込みもご遠慮下さい) その他の飲み物は通常通り販売いたします。 尚、6/1(火)以降については、今後またお知らせいたします。 ご理解、ご協力の程どうぞ宜

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Pinterestの